Eternal Glow のメイポ放浪記

欅サーバーで活動中のヒーローです。暇なときにでも更新したいですなぁ(’



スポンサー広告 |

まだ残っていた

以外にも残っていたこのブログ。
偶に更新して思い出すのもいいかもしれない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東方輝針城

久々更新!クリアしたので動画にしました。


Normal

1~2面




3~4面




5~6面 途中で少し切れてしまっています。





Extraステージ

道中




ボス戦


PCゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

新しくなった道場

新しくなったといっても結構前ですが、道場のシステムが変わりました

せっかくなので動画に撮りましたのでどうぞ。 最初ファミリアだすのわすれてかなりぐだってしまいましたw








月曜日の段階なので、挑戦者が少ないですが、暫定的なランクはこちら

MapleStory 2012-03-26 11-35-08-008

タクリムは9位ですが、まぁいつもどおりならこの後25位くらいまでおちるでしょうね・・・・。
メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプルの記事 久々に~

更新速度が亀以下ですが、久々に

今回は動画投稿です




まずはベルガモット戦   ソロ討伐です、2人は見学




ダメージが減ってかなり弱くなりました、HPはそのままですが


そして最近追加された、アカイラム戦  ギル員と2人で行ってまいりました

初めてなのでgdgd ちなみにHPは2,100,000,000











ほとんどギル員に削ってもらった感じw

ダメージ強いし、999kの攻撃なんざ避けられないし、反射も反応できないし、雑魚は物理攻撃1にしてくるし

やってらんねぇぜ!

でも倒せたのでよかったw
メイポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Extra クリア~~~

Extraステージようやくクリアできました~


道中が短かったんで、今回は簡単かな? とか思ってたらフラグでしたorz






高画質(?)でも撮ってみたんですが途中で急に処理落ちバーゲンセールになったので没

一応途中まで





で、本編でボム2回に一回死亡という、愚考を犯したコミケ・・ではなく野生の離島を単体でクリア動画とったのでこちらも






ランキングにご協力ください!m(。_。)m 
良かったら押してくださいね ↓ポチッとな
FC2 Blog Ranking">
PCゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
